作成 2002/09/23

123.たけふみ邸 プチオフミ(KENTさん来訪)
2002年09月20日(金)

クラブアリスト FISCOオフミの前日、準備もめどが立ち、娘とボォ〜っとしていたら、KENTさんからお電話が。
『近くまで来た』と。突然の訪問に驚いた反面、訪問してくれて嬉しかったです。
しかし、周りを見渡してもアリストの姿は無き・・・。
ふと見てみると商用車にスーツ姿のKENTさんが・・・(笑)。そういう事だったんですね。。。お疲れさまですぅ。

翌日のオフミの打ち合わせやアリスト談義、家族の事などなど、立ち話で一時間以上楽しんでいました。
折角来ていただいたのにお茶も出さず、ましてや立ち話でスイマセンでした。
楽しい一時でした。
このプチオフの12時間後、KENTさん含めて十数台の深夜の大移動が始まりました。
次の『124.クラブアリスト in FISCO 2002』に続く・・・

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME